商品レビュー

Youtubeの長いシャンプー広告「SIMFORT」を使っていきます

こんにちは!

 

今回は最近YouTubeの広告で流れてくるシャンプー「SIMFORT」を買ってみました!

 

男性の方はよく流れているのではないでしょうか。

 

あの広告 クッソ長いんですよね笑

 

5分ぐらいあります。

 

「広告をスキップ」を押さないと全部流れるので、正直本当に迷惑だなと思ってます。

 

そんな迷惑なSIMFORTさんのシャンプーを今回は買っちゃいました!

 

初回は1,800円(税抜)だし、記事にできるしいいかなと笑

 

まだ届いていないのですが、今回は購入した後が衝撃的だったので紹介します。

 

追加で買わせるぜ!育毛剤LUEHA

さて、炭酸シャンプー?っぽい商品「SIMFORT」を買ったわけですが

 

購入後、こんなものがでてきました。

 

 

私↓

 

なんだこれ?

 

とりあえず押してみました。

 

ここから先は転載禁止だったので画像はないですが、(実は保存してますが、転載禁止と最後に言われました笑)

 

内容的には「育毛剤もあわせて購入しようぜ!」といったものでした。

 

商品名は「LUEHA」。同じ会社が作っている商品っぽいですが、こちらは育毛剤だそうです。

 

SIMFORTだけだと半年ほどで効果が現れるみたいですが、このLUEHAも合わせると2か月でフッサフサだそうです。

 

お値段は税別1,800円

 

合わせて3,600円ですね。消費税入れてだいたい4,000円です。

 

迷いましたがこちらは買いませんでした

 

とりあえずSIMFORTだけ試していこうかなと思います。

 

私の現状

頭頂部はこんな感じです。

 

ハゲてない・・・よね?いや、正直ちょっと薄くなってる気がする…

 

実は最近ちょっと心配だったのも合わせて買うことにしました!3/17に届くそうなので実践していこうと思います!

 

SIMFORTに関する報告記事は「SIMFORT」のタグをつけていきますので、そちらからご確認ください。

 

-商品レビュー
-,

© 2022 インストニュース