YouTube

【断言】YouTube広告に出てくる安いAirPodsは偽物です

YouTube広告などでたまに見かける1万円弱ぐらいのAirPodsProの広告

 

あれは全部偽物・詐欺商品なので絶対に買わないでください。

 

こんな方に読んで欲しい

  • YouTubeアプリとかの広告に出てくる安いAirPodsProは本物なの?
  • 買ってみるとどうなるの?

 

 

YouTube広告に出てくる安いAirPodsは偽物です

YouTubeの動画リストを見ていくとたまに上記のような広告が出てきます。

 

上のものは値段が書いてませんが、書いてあるものだとだいたい9,800円とかになっていると思います。

 

AirPodsProの定価は3万円近くするので、すごくお得に感じます

 

え?と思って広告を押してしまう方も多いのではないでしょうか。

 

断言しますが、これはすべて偽物商品です。

買ってみたの動画続出

気になっている方も多いようで、YouTuber達がこぞって買ってレビューしています。

 

結果はすべて偽物で、非常に精巧に外見をまねていますが細部が異なっています。

 

iPhoneとも接続は可能で、iPhone側も偽物の商品をAirPodsProと認識してしまうものが多いです。

 

しかし、付け心地であったり音質であったりは最低クラスで、1万円のイヤホンとしても十分な品質は保てていません。

 

絶対に買わないようにしてください。

品薄のAirPodsProが安くなるわけがない

そもそもAirPodsProは、その価格のわりに大人気商品であり、常に品薄状態です。

 

割り引かれるわけがないのです。なんなら定価以上で出品しても購入する人がいます。

 

絶対に買わないようにしてください。

 

YouTubeという信頼感

購入してしまった方の多くが、YouTubeに出ている広告なんだからちゃんと精査された企業でしょ?という考えで買ってしまっています。

 

そんなことはありません。あれはGoogleにお金を払えば基本的にどんな企業でも広告を出すことができます。

 

YouTubeに出ている広告だからと言って信用しないようにしましょう。

 

その他、動画の合間に入ってくる広告でももちろん詐欺はあります。特に投資系、楽してお金稼げる系のものは十分に精査しましょう。

ちょうど欲しい人に対して出ている

また、買ってしまった人の多くはちょうどAirPodsProに興味があった人だった というのも大きいです。

 

YouTubeの広告はGoogle検索の履歴をもとにでていますので、AirPodsProに興味を持って調べた人に対してこの広告は出ているわけです。

 

システムを利用したいやらしい詐欺広告だなと思いました。

 

絶対に買わないこと

本物でなくても、1万円の価値がある無線イヤホンならいいのではないか?と私も思っていたのですが、1万円の価値はありません

 

私一人の意見ではなくて、偽物とわかって購入してレビューしている人ほぼすべてが、そう発信しています。

 

絶対に買わないようにしましょう!

 

こーびー
一回広告を押してサイトに飛んでみたけど、いい感じに作ってあって騙される人多いだろうなと思ったよ

-YouTube
-, ,

© 2022 インストニュース